top of page

ライターになりたい私のHP「WRITEREGG」始動!


HP名は”ライターの卵”だから「WRITEREGG」。。。。; 安易すぎるだろっ!と思いますが、

ちょっとイイ感じじゃん♪と思いっきり自己満HP。

いま、群馬県までライターの学びに行っています。プロに教えていただく時間は、楽しくて楽しくて、約3時間弱の道のりが全く苦になりません。

最初は作るつもりはなかったのです。せっかく書いたものだし、どこかにアップして命を吹き込みたかった。あと私が気になった題材で書いたものなどは、誰かに読んで欲しいなと思うものもあるので、思い切って発表の場を作ることにしました。

毎回出される課題(添削済みのものをね、笑)も差し障りのない範囲でアップしていきたいな。よかったらお付き合いください♪そして感想などお聞かせいただけると、今後の学びに拍車がかかります♪どうぞよろしくお願いいたします。

(HOME画像の額の部分、中に何を入れようかとずっと迷っている私。。。。何かいい案があったら教えてください。)

それにしてもHP作り、楽しい〜〜♪・・・そこ!?(笑)

*もう一つのブログはこちら♪* 人生はもっとシンプルでいい!〜Simple is Beautiful~

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page