top of page

2つアップしました!

こんにちは!不定期更新のWRITEREGGですが、一気に2つアップしました♪

実はかなり前にインタビューさせていただいていたのですが、

今頃になってしまいました;

松本市内にて「ハレトケchocolat」を主宰の伊藤さんに

チョコレートの魅力について。

SNSの投稿写真から愛情がダダ漏れしていた(笑)和田さんに

お弁当作りについてお聞きしました。

よかったら読んでみてくださいね!

お弁当は家族の成長の記録

知られざるチョコレートの魅力
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page